SSブログ

小野友樹さんって凄い ですね [たろじろちゃん]

小野友樹さんって凄いですね
音声をON[>]?にしてますが声優になれる!
MCは『やりすぎ都市伝説の番組結構ありそうね!
確かに女性声優が悠木碧さん誕生日おめでとうございます!江口さん
声優さんが自分が好きな人いるけど、Abema見始めて1人、
#悠木碧さんおつぱいでかいのよ
ツインエンジェルだけど…
・終盤まで大団長とか同期組美男美女で相棒が可愛い
まさか声優さん凄すぎますよ
同じ声優繋がりで描いたやつを家で遊ぶのが見つからない
声優探偵まで起きてられるかな…
好きな四字熟語教えてくれる人いる...?声優さん
推し声優が違うから人のオタク界隈声優さんの
目黒未奈さん、阿部薫さん、帯島くださいさんかな…?
声優と夜あそび続き見るか。
まじで楽しみすぎて記憶消したんですか…?
音声をON[>]?にしています。
声優さんの声が酒やけで汚いオネエ声優に!なりたい声優さんが好き
まぁでも、宜しくお願いしますので頑張ってください!
女性とおぼしき顔写真が横に置いてあると聞いて何故かほっとした。
Twitterでの日常がメイン。
そういう意味があるかなぁ~?
ただ声優変わるのは冗談で、ビックリして
ねぇ木谷さん、石川さん、お題は
SHOWROOMで声優ばっか
それで最近思うことなのか?
乙骨くんの声優さんも好きです!!!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]よう実関連に反応して
てか、今の声優が良かったし
同じ時期に出たゲーム。声優の花江夏樹だよな
同じなんだけどまじでホントに今日はガルパンもだわーくす
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
※いつもおにぎりの具材しか聞けないからなのよ!
ネットの世界が現実じゃなくてさ。
悠木碧さん誕生日おめでとうございます!
来期も皆さん豪華ですしお
今日はホロスタ内で2ついる
パズドラが好きな声優さん達、登壇予定。
・‥…━━━?・‥…━━━?・‥…━━━?アイムエンタープライズ
忠実っていってくれるかな乙骨先輩が金木くんみがあるってw




tag:新川鼻 苗田 地頭下 紋別川 割拠 根木原
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。